彼氏いない歴9年

9年…

それは長く長く…

もう結婚も出産も諦めた🤣

老後は、独身の友達とバツイチの友達集めて、シェアハウス作って孤独死防止しよう。

そんな事を思っていた🙌

子供好きな私は、姪っ子をたっぷり可愛いがった。姉ちゃんの子育てを手伝う事で、自己満した。

私は初潮が早かったのだ。

もう35歳やし、卵子も残ってないだろな〜。

今まで妊娠した事となかったのもあって、自然妊娠なんてするわけがないだろな〜。

と思って本当に諦めてた矢先、彼と出会った。

彼と出会って、私の人生が目まぐるしく変化していった(; ゚ ロ゚)!!!!!

自分でも自分の心と身体と頭が追いつかない!!!!

平和主義、安定主義のはずなのに…笑