2020-06-03から1日間の記事一覧

彼氏いない歴9年

9年… それは長く長く… もう結婚も出産も諦めた 老後は、独身の友達とバツイチの友達集めて、シェアハウス作って孤独死防止しよう。 そんな事を思っていた 子供好きな私は、姪っ子をたっぷり可愛いがった。姉ちゃんの子育てを手伝う事で、自己満した。 私は初…

26歳の時。

当時年下の彼氏がいた。 一般的に適齢期の年齢の時だ。 この人と結婚するのかな〜となんとなく思ってた。 優柔不断で、私が居ないと決めれない。 何をするのも私に相談してくる。 仕事の事ですら、人生の大事な事なのに。 彼は虚言癖があった。 連絡先を教え…

私の将来人生設計

普通に学校へ通い、普通に恋愛もし、普通の生活をしてると、結婚出産も普通にできると思ってた10代( •́ฅ•̀ )笑 20代以降は、結婚も考えれる人じゃないと付き合わない☺️それで23位で結婚して、25までに1人産んで、30前にもう1人欲しいな くらいに落胆的な発想…

人の恋愛なんて興味あるわけない。

そんな風に思う方も多いでしょう 私もそのうちの1人でした。笑 しかし、人生とは面白い(*˙˘˙*) 彼と出会い、色々な葛藤の中、選んだ決断。 それまでに、他の方々の体験談を読ませて頂き、不安になる事もあれば、勇気をくれた事もある。 私もその「勇気をく…